カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. マンガでわかるデータドリブン経営 新入社員が組織を変える。データ活用の可能性。
商品詳細画像

マンガでわかるデータドリブン経営 新入社員が組織を変える。データ活用の可能性。

河野賢一/原作・解説 森元智/作画
著作者
河野賢一/原作・解説 森元智/作画
メーカー名/出版社名
オーム社
出版年月
2025年6月
ISBNコード
978-4-274-23183-4
(4-274-23183-6)
頁数・縦
158P 21cm
分類
経営/経営学 /経営学その他
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,100

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

データに基づいた戦略を行う経営手法とは。どんぶり勘定からデータドリブン経営へ。企業の意思決定に関わる経営層・役職者などのキーパーソンを巻き込み、IT化だけでなく、「データ活用のしくみ化」=「売れるしくみ化」につながる価値観の醸成をマンガのストーリーを通して提案しています。経済・経営系の大学をはじめとする教育機関、社会人向け研修テキストとしておすすめです。※本書は月刊誌 近代中小企業『KinChu』(中小企業経営研究会発行)に連載のビジネスマンガ「新入社員が会社を変える!データサイエンスの可能性」、「続・新入社員が会社を変える!データサイエンスの可能性」をベースとし、解説を増補して書籍化しました。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution